『イッツマイシング』が阪神百貨店 梅田本店5階にNEW OPEN!

2022/01/18 12:13

いつも「Its My Thing(イッツマイシング) 略:IMT」オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。すでにトップページでお知らせしておりますが、昨年2021年12月3日に大阪梅田阪神百貨店5Fに直営店「イッツマイシング」がオープン致しました!

直営店オープンをきっかけに、今後こちらのブログにて私たちが取り扱う商品のご紹介やブランドメッセージなどの深堀りコンテンツを発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。




わたしたちについて
 

運営会社ダイショートレーディング㈱は、35年目を迎えました。
輸出事業から始まり、約20年前に出会ったひとつの素朴な石鹸、フランスの「Savon de Marseille (マルセイユ石鹸)」から輸入事業も開始しました。取り扱いブランドも増え、現在は、可能な限り自然素材を使った「ナチュラル」で、環境に配慮したプロセスで作られた多くの商品をヨーロッパやアメリカ、アジア、オーストラリアなど世界中からセレクトし、こだわりのブランドを取り扱っております

長年、卸売りをメインにしておりましたが、この度オープンした阪神梅田店では、商品を直接手に取って試して頂ける貴重な場所となっており、これまでPOPUPにお越し頂いたお客様やWebs shopで購入して頂いたお客様にも多くご来店頂き、スタッフ一同とてもうれしく思っております。

 

コンセプト

商品をセレクトする際に大切にしているコンセプトは、「Enrich Your Life」。
可能な限り自然素材のモノ、環境に優しいモノ、人の手や思いがこもったモノは、あたたかみがあり、安心感と心地よさを与えてくれます。
あわただしい生活の中で、1つでもそのような「あたたかみのある」モノがあると、ホッとできる時間が増えていき、心も豊かさを味わえるのではないかという思いをもってセレクトしています。

日本ではたくさんの商品が溢れていますが、今、一人一人が「何を買うか」の意識が問われる時代になってきているように思います。地球に住む私たちは、自然と共存する感覚をもつことが求められているのかもしれません。

イッツマイシングでは、海を汚さない生分解性が高い商品や可能な限りプラスチックを使用しないパッケージの商品、リサイクル素材を使用した商品など環境に配慮した商品を取り揃えておりますので、「ナチュラル」「エコ」「サステナブル」な点で当店をご利用頂けましたら幸いです。


 

お客様との交流の場所「IMT阪神梅田店」


店頭では、ハンドクリームやボディローション、ハンドソープなど香りの商品をぜひお試しください。海外製ならではのブランドごとの香りや使用感の違いなどを体験して頂けます。


NY発の香水ブランド「CASWELL-MASSEY」は、250年の歴史があるアメリカで1番古い老舗香水ブランドで、長い歴史の中で培ってきた絶妙な香りが魅力です。伝統的な重厚感を
感じさせながらも、普段使いにもぴったりな香りもご用意しております。
キャスウェル・マッセイ | IT'S MY THING (itsmything.jp)


また、ポーランドの「アルゴール」ブランドは、植物エッセンスを凝縮したナチュラルな香りが人気です。新商品のボディケアシリーズは、この季節にぴったりのカラダメンテナンスに役立つ商品となっております。ぜひチェックしてみてください!

 取り扱いブランド数も多いので、ぜひスタッフにご相談ください。お客様に合った商品をおすすめさせて頂きます。多くの皆様に「イッツマイシング」をご愛顧いただけるよう、私たちも尽力していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!