『イッツマイシング』が阪神百貨店 梅田本店5階にNEW OPEN!

2022/05/06 11:43


私たちが取り扱うナチュラルなスポンジブランドLifoPlus(ライフォプラス)は1997年にギリシャにて誕生しました。
ギリシャでは、ナチュラルな海綿やヘチマは産地としても知られており、お土産としても人気です。

現代の消費者のニーズに応えるために、顔、背中、脚や肘にもお使い頂け、日々の入浴タイムを心地よく、効果的なものにするべくライフォプラスほとんどの製品は高品質、100%ナチュラルでオーガニック・ビーガンそして堆肥化可能な原材料を使用しています。素晴らしい材料は、素晴らしい製品を生みます。



使用している素材とライフォプラスの製品


ロウナチュラルルーファーラージ
ロウナチュラルルーファー


ミットクラシック
ベルトクラシック
フェイスピーリングパッド


ナチュラルシースポンジレギュラー
ナチュラルシースポンジスモール


ベビースポンジパープルモンキー
ベビースポンジグリーンフロッグ
ベビースポンジイエローダック


 


最低3か月ごとにスポンジの交換をお勧めします。歯ブラシ、かみそり同様、スポンジも湿度の高い浴場などの環境での使用が主なため、使用後は洗浄し、風通しの良いところにスポンジを保管するようにしてください。





#1 水を大切に

身体・髪を洗う時や歯磨き時には水を止めましょう。水漏れのため水が無駄になることがあります。洗面所や浴室、トイレの水漏れに注意しましょう。無駄にする水の量を減らす心掛けをしましょう。


#2 キッチン以外でもリサイクルを

買い物の時には三角のリサイクルのマークを探しましょう。このマークのあるものはリサイクル可能なものです。正しくリサイクルするようにしましょう。


#3 ベランダで堆肥を

堆肥化可能な原材料を使用した製品を選びましょう。堆肥化可能なものとそうでない材料を正しく仕分けしてポットで試してみるのもよいでしょう。数か月後にはきっと結果に満足することでしょう。