IMT阪神梅田本店5F 10:00-20:00

2023/01/18 13:50

ネイキッドについて

ネイキッドは、不必要な添加物を使用せずに、美しく、機能的でカラフルな持続可能なクリーニング製品と家庭用品を作り出すドイツのブランドメーカーです。洗濯洗剤および家庭用洗剤市場において、従来の化学由来の洗剤と比べ、エコロジカルでサステナブルな革命をもたらし、さらに、スタイリッシュなデザインによって新たなスタンダードを想像することが目標です。 

ネイキッドが提案する
クリーニングタブレット
環境に配慮した行動および開発をしています 

ネイキッドは、6つのことを大切にし、製品開発して行動しています。

①従来のものにかわる、サステナブルな代替品を提案します。
②製造の全過程において公平な条件を満たします。
③プラスチック、特にマイクロプラスチックの使用はしません。
④スプレーボトルにはリサイクルされたPETを使用します。
⑤ナチュラルな天然由来原料を最大限に活用します。
⑥必要最低限のパッケージを心掛け、必要な場合は堆肥化可能な紙を使用します。

サステナブル

ネイキッドは、日々の生活に少しでも「環境に良いサステナブルさ」を取り入れることで、地球に良い影響を与えることができることを知ってもらいたい、そして、ネイキッド製品を改善し続け、可能な限り持続可能で、環境に優しく、シンプルであるようにあらゆる努力を払いたいと考えています。

私たちは、自分のためであろうと、私たちの地球のためであろうと、悪い製品を使い続ける言い訳ができない時代に生きています。 完璧にできる訳ではありませんが、ネイキッドの目標は非常に明確です。

1粒のタブレットでお掃除可能

家の中を綺麗にするために、どれだけの洗剤を購入して保管しているでしょうか?
ネイキッドの洗剤タブレットは、小さな小袋に入っているので保管スペースはわずかで圧倒的にコンパクトに収まります。そして、使用する際にぬるま湯に溶かすだけで、お掃除ができます。

生分解性が高いことの証
エコサート認証を取得しています

プロダクト紹介

商品の種類は、全部で4種類をご用意しております。それぞれ、キッチン用、バスルーム用、ガラス用、フロア用のお掃除用途別になっております。


■キッチンクリーナー
タブしつこい油汚れや食べこぼし、ケチャップのしみやタレなどあらゆる汚れに対応。レモンの爽やかな香り。

<家庭用品表示法>
界面活性剤(14.9%、アルキル硫酸エステルナトリウム、ポリオキシエチレンラウリルエーテル)、アルカリ剤(炭酸塩)、水軟化剤(クエン酸)、金属封鎖剤(イミノジコハク酸4Na)、着色剤、研磨剤
<液性>
弱アルカリ性

■バスクリーナータブシャワーや浴槽の石鹸かすや水染み、水垢などの汚れをきれいに落とします。レモングラスと青りんごの爽やかな香り。

<家庭用品表示法>
界面活性剤(16.9%、アルキル硫酸エステルナトリウム、ポリオキシエチレンラウリルエーテル)、水軟化剤(クエン酸)、金属封鎖剤(イミノジコハク酸4Na)、アルカリ剤(炭酸塩)、研磨剤
<液性>
弱酸性

■ガラスクリーナータブ
ガラスやグラスの手垢や油汚れ、鏡の口紅、タイルなどのあらゆる汚れに効果的。ラベンダーの爽やかな香り。

<家庭用品表示法>
界面活性剤(2.8%、アルキル硫酸エステルナトリウム、ポリオキシエチレンラウリルエーテル)、アルカリ剤(炭酸塩)、水軟化剤(クエン酸)、金属封鎖剤(イミノジコハク酸4Na)、着色剤
<液性>
中性

■フロアクリーナタブ撥水加工で、床表面のあらゆる汚れに最適です。フローラルハーブの爽やかな香り。

<家庭用品表示法>
界面活性剤(14.7%、アルキル硫酸エステルナトリウム、ポリオキシエチレンラウリルエーテル)、アルカリ剤(炭酸塩)、水軟化剤(クエン酸、クエン酸塩)、金属封鎖剤(イミノジコハク酸4Na)、着色剤、研磨剤、微生物
<液性>
中性

■4スポンジクロス
あらゆる表面のふき取りや洗浄に適した、ドイツ製のスポンジクロス。70%の植物由来のセルロースと30%のコットンで構成されています。耐久性に優れ、最大60℃までで洗濯可能。2種類のデザイン各2枚の4枚セット。

お掃除用タブレット使用方法

500mlのぬるま湯に1タブ入れ、5分ほど置いて溶かしてから洗剤としてご使用ください。
お持ちのボトルか、ネイキッドの500mL用のリサイクルボトルのご使用をおすすめします。

ネイキッドのタブレット洗剤を使用する際に使うお掃除グッズとしての提案があります。
例えば、ネイキッドのタブレットは、ペットボトル全体を置き換えますが、食器用洗剤は 2 ~ 3 本を補うことができます。そして、プラスチック製のスポンジを次々とゴミ箱に捨てる代わりに、ヘチマで作られた代替品を使用することができます。このようにして、年間 70 トン以上のプラスチック廃棄物を簡単に節約できます。

最後に

環境にやさしく、清潔に暮らすには、たくさんのお金が必要なのでしょうか?
ネイキッドが提供するバスルーム、床、キッチン、ガラス用のクリーニングタブを使用すると、家をきれいにすると同時に、世界を少し良くすることができます。もちろん、自分で掃除する必要がありますが、ネイキッド製品は、プラスチックを使用せず、非常にリーズナブルな価格で行うことができます。「持続可能性」は、価格の問題にすることではない、とネイキッドは考えています。

ネイキッドのような環境に優しい製品に切り替えることは、大きな余分な努力ではなく、持続可能な生活への簡単な一歩です。私たちと一緒に持続可能で環境に良い生活を始めてみませんか?